根本歯科

大泉学園駅 駅前 バリアフリーアクセスの歯科医院|根本歯科(東京都練馬区)

根本歯科

東京都練馬区東大泉5-43-1
ゆめりあフェンテタワーB館3F(NTTドコモ奥)
TEL:03-3924-0003
院長:根本秀樹
e-mail:info@nemoto-dc.jp
※メールでのご予約は承っておりません

HOME»  診療科目

診療科目

当医院では、保険治療と保険外治療(自費治療)の両方をしております。

特に前歯など費用が高いのではないかと心配な方もいらっしゃいますが保険適応設計における保険診療を行っております。

一部保険診療できない内容もございます、ご相談下さい。

診療においては現状までの経過や今後の予測などに説明をきちんと行うことをモットーにしています。したがって一日に診療する患者様の数に非常に限りがございます。

初診随時受付しておりますが、なるべくお待たせしない様予約をお願い致します。

診療室はバリアフリーになっている為、開放感が有り明るい診療室となっております。また、診察中他の診療台から見えない配慮をしています。

消毒に関しては高圧滅菌機を使用しているのはもとより医療用強酸性生成器を用いた滅菌も行っております。

診療科目:一般歯科 口腔外科 小児歯科

診療科目 内容
・咬合治療 かみ合わせ、顎関節症(入れ歯も含む)、むし歯では無いのに歯が痛い、歯肉が痛い、顎が鳴る、歯ぎしりの治療
・歯周病 初期から重度までアフターフォロー
・入れ歯 今までの経験と技法による診査、診断、設計をきちんといたします。必ず旧義歯をお持ち下さい
・予防歯科 PMTCから家庭内による予防まで、フッ素を取り入れた歯面の強化・再石灰化
・クリーニング プロフェッショナルクリーニング、専用の機械使用によって汚れを元の白さに
・審美 白いつめ物からかぶせ物、ホワイトニング(ブリーチング)、変色歯、歯並びが気になる方、短時間でとお考えの方、バネの見えない入れ歯
・小児歯科 6歳未満の小児の虫歯治療相談、歯科診療を初めて受診されるお子様
虫歯・歯周病は感染症です。妊産婦の方、とくに小さなお子様をお持ちのご両親は治療・予防が必要です、ご相談ください。
・歯科口腔外科 歯科小手術、難抜歯、移植再植術
・セカンドオピニオン なるべく歯を抜かないように患者様と相談し、治療計画をたてさせていただきます